2009年10月19日

引越し先ブログはこちら

ニックネーム サイケデリック at 09:13 | Comment(9) | その他

2009年07月11日

とりあえず

今後の更新が危ぶまれますが、
マイレBOX貰えるんなら引越しだけは
しておこうかな〜と言う(笑

LDなら、更新してなくても消されないかな(笑
下の記号ってさ、記事中じゃなくてもいいんだよね。
最近の新着ヒドイねw
pingとかも切るとスマートかな。

新URLです!
http://blog.livedoor.jp/psychedelicrose/

acef4517ebb360ee835fb2222ce9b83e4222db8a
ニックネーム サイケデリック at 20:46 | Comment(0) | その他

2009年07月04日

ルナって来ました。

Mob調整されたという事で、見学に♪
Lv106で止まりっぱなワタクシは、ずっとルナーが狩場でした。

スクを買って、色々見回りながら

もう、どっちゃでも。

アヒィしていました。





Lvが下がる一方だってば。





調整前は、ペンギンさんでLv上げとか、

CFでハーツとか拾って ごくまれに 過ごしていた訳です。





ルナーCFのチルウィンは今迄通り狩れるんですが、
混じって湧く紫のゴーストが全く当たらぬーです。
結局一発も当たらなかったなぁ。とほー。

ユカの周辺のMobは白ネームで、あと紫だらけになってて

逃げ

クマも強いわー。



で、マウンテンエルカが狩場になっちゃいました。
鳥さん位しか対象にならないですけどね。
Bossも何とかソロで狩れましたが、油断すると死ねます。
大きいねー





イエティ坂のバルスさん

何とかイエティと、バルスが同じ大きさ(笑





これは無理ス

噂の3匹湧きになったBoss達。





オロと似た様な顔が。

あまりルナーを広く散策する事が少なかったのですが、
こんなのあったっけ?と、
アップデートとは関係のない建物を見たりしていました。
ニックネーム サイケデリック at 00:24 | Comment(7) | 日記(A鯖